天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度の日曜日は・・・

今度の日曜日、4/24は、朝から夕方までパステルアートのワークショップの予定です。

午前中は、以前からリクエストのあったキッズ向けワークショップ。
一呼吸おいて午後からは、チャリティー曼荼羅アートワークショップ。

どちらもパワーというかエネルギーというか・・・を使うことになりそう。
その為に、ちょっとパワー充填しておかなければ・・・(^-^)
何して充填しようかな~。


キッズクラスは6月からレギュラーでスタート、と考えているのですが、まだ日時を
要調整という感じなので、その前のトライアル的なワークショップです。

曼荼羅アートは・・・これはやっぱり3時間では足りないと実感しているので、今後
練り直して時間も増やし、レッスン料もちょっと値上げ予定です。
でも、それだけの価値があるモチーフですよ♪

ワークショップが終わったら、またレポ書きますねー!
[PR]

by pastel-celestite | 2011-04-22 00:48 | ワークショップ
<< チャリティーワークショップ、終... チャリティーワークショップ、開催中。 >>