天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気がつけば7月!

お久しぶりです。

ふと気がついたら、6月が終わってましたね!
途中沖縄に行きのんびりしてきたせいか、6月中のレッスンレポをUpするの
忘れてしまってました・・・^^;

今更ながら、6月のレッスンの様子と、7月に予定しているWSのお知らせです。


6月のコースレッスンは、「蛍と天の川」というテーマにしました。
下の画像2点は、別々の教室の作品ですが・・・面白いことが起きています。
d0232740_155435.jpg

d0232740_1574929.jpg

お気づきでしょうか?
天の川をイメージしている夜空の中の白い波線状のところ・・・
それぞれの絵を並べた時に繋がった状態になってるんです(@_@;)
並べた時には絵の中身を余り意識せずに手に取った順に並べていただけなんですけど
写真に撮るの正面に立って見たらば、繋がる現象が起きていて。

どちらの教室でも、本当にたまたまだったんですよ~。ビックリ。
生徒さんによってゆらぎも角度も全然違うのに、面白いですよね~!

お次は横浜でのミニワークショップ。
d0232740_224043.jpg

横浜で新しくワークショップをさせて頂くことになったのですが、決定前にお店に
お邪魔して、スタッフの方々に体験して頂きました。

お一人だと思って気楽にお邪魔したら、急遽お三方ということになり、しかも皆さん
別々のモチーフ!・・・正直焦りました(笑) 通常は同時には別モチーフのWSは
行っておりません・・・、それぞれ、お伝えするポイントが違うから、なのですが。
なので、楽しくも修行のようなWSとなりました(爆)


6月最後はオーラソーマセッションと曼荼羅アートを組み合わせた新企画、
「曼荼羅ソーマ」。
d0232740_215537.jpg

こちらもとっても素敵なセッションとなりました。
凄く楽しんで頂けている様子が伺えて、嬉しい限りです。

ご参加下さった皆様、有難うございました!


さてさて、7月の参加者様募集中のWS・イベントは下記となります。

★7/9(土)15:00~17:00
・パステル和アートワークショップ@紅茶専門店Cuppa tea?さん

・テーマ:海空シリーズ「ドルフィン」
・体験参加費:4,000円(道具レンタル・紅茶付き)
※お申込みは店頭、もしくはこちらの問合せフォームからどうぞ。

★7/14(木)13:00-15:30・7/16(土)12:00-14:30
・パステルワークショップ&Tea Party@横浜ナディアさん
 (セッションスペースシャスタにて)

・テーマ:海空シリーズ「ドルフィン」
・体験参加費:4,900円(道具レンタル・アフター紅茶付き)
※詳細・お申込みはナディアさんHPをご確認下さい。

★7/24(日)11:00~17:00
・1dayワークショップ「曼荼羅ソーマ」@紅茶専門店Cuppa tea?さん

・内容:オーラソーマシナジーリーディングセッションと曼荼羅アートWS
・あなたの中にある色で、世界に一つだけ、あなただけの曼荼羅を描きます。
・参加費:25,000円
※お申込みは店頭、もしくはRHIイングリッシュカルチャーHPにてどうぞ。


よろしくお願い致します♪
[PR]

by pastel-celestite | 2011-07-03 10:14 | パステルレギュラーコース
<< 7月のレギュラーコースは・・・ オーラソーマと曼荼羅アート >>