天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月はヒマワリ!

こんばんは!パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです。

ちょっとレポが遅れましたが、今月もレギュラーコースは順調に進んでいます^^

普段はひと月ほど前倒しの季節のテーマで描いて頂くようにしているのですが、
8月はレギュラーコースの開催日が結構早い時期に当たったので
(それと私が元来夏好きなのもあって笑)
もう一度夏のテーマで描いて頂いています。

今月のモチーフは、ひまわり畑。

先日のカルチャーセンター講座での作品です。
d0232740_2333688.jpg

構図が単純すぎて淋しい絵になるのを心配していたのですが
作品が集まってみると全くそんなこともなく、カワイイ夏の絵になったと思います!

今回は少し新しいテクニックも使ってますので、今後是非使ってみて欲しいな・・・
とふんわり期待しています(笑)

今月は、去年もコラボしたRHIイングリッシュカルチャーさんの企画で
キッズの英会話サマースペシャルクラスに参加します。
そしてお隣の紅茶専門店Cuppa tea?さんでの、レギュラー講座は13日の14時から。

キッズクラスはもう申込み締切が過ぎてしまいましたが、13日の大人のパステル講座は
直前まで申込可能です。道具・お茶込で4,000円です。
お盆休みだけど行くところもない~・・・という方、是非お待ちしております^^
お問合せはこちらのフォームからどうぞ!

それでは、また。See You!Maiumiでした♪
[PR]

by pastel-celestite | 2011-08-07 03:00 | パステルレギュラーコース
<< サマースペシャルクラス-キッズ... 横浜ワークショップ 2Days >>