天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜シャスタでのWS-「中秋の名月」

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

すっかりレポが遅くなってしまったのですが、先週の横浜ナディア・スペースシャスタ
でのパステルワークショップ、無事終了致しました!

「中秋の名月」がテーマでしたが、和風なものと南国風なもの、
2パターンのサンプルを用意して行きました。

それで正解!なんと、ヤシの木越しの海の上の満月を描きたかったの~!とおっしゃる
かたが丁度いらっしゃいました♪
d0232740_154835.jpg
月の中で餅つきしてるウサバージョンも誕生^^

描き終えた後は、スプレーが乾くのを待ちながらゆったりとおしゃべり&ティータイム。
今回は、9月とはいえ暑かったのでウェルカムティーにブレンドハーブティーをアイスで、
アフターティーにはルフナというスリランカの茶葉(紅茶)をご用意しました。

お陰様で、ナディアさんでのパステルワークショップ、10月の開催も決定してます!!

◆テーマ:少し早いですが秋という事で「紅葉」
◆開催日:2011年10月16日(日)13:00-15:30
次回は週末です!平日参加が難しい方、是非是非お越し下さいませ。


※お申込みはナディアさんHPよりお願い致します。

来月のお茶は何にしようかな~?まだ暑いかな、少しは涼しいかな・・・。

皆様の楽しい笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております~!
[PR]

by pastel-celestite | 2011-09-16 01:22 | ワークショップ
<< 紅茶カフェでのレギュラーレッスン 曼荼羅アート 久々に描きました。 >>