天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シッキムと紅葉

d0232740_341380.jpg

d0232740_341333.jpg

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

10月の三連休の初日、いつもの紅茶カフェ『紅茶専門店Cuppa tea?』さんでのレギュラーレッスンでした。

こちらのレッスンのモチーフは紅葉。

また新たなテクニックが入ってきて、よりリアルで自然な描き方が身についたのではないかと思います♪
背景色も人それぞれ、色とりどりで美しいですね~(*^ー^*)

そしてアフターティーにはお店に入荷したばかりの珍しい茶葉、『シッキム』をお願いしました。
実は私も初めて頂いたのですが…うーん、ウマイっ!!
思わず唸ってしまいました。
他のどの茶葉とも違う…印象に残る、でも優しい味でした!(b^ー°)

そして…カパティーさんではレンタルBoxを利用させて頂いていて、これまで作品展示やチラシを置かせて頂いていたんですが、幾つかの種類のポストカードを作成し、商品として置いてきました。

お近くの方、是非手にとって見てみて下さいネo(^-^)o

明日(日付的にはもう今日…)は、川口駅前のキュポラ広場でのイベントにカパティーさんも出店との事で、助っ人としてお手伝いしてきます!

ちびっこ向けのお試しパステルミニミニレッスンも予定してますよ~!

写真を撮る余裕があれば、また後日レポしますね(・o・)ノ

それでは、また。
[PR]

by pastel-celestite | 2011-10-09 03:04 | パステルレギュラーコース
<< パステルミニミニ体験レッスン ... カルチャーセンター10月レッスン >>