天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パステルミニミニ体験レッスン in 川口こどもまつり

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

昨日10/9(日)は、いつもお世話になっている川口の紅茶専門店Cuppa tea?さんの
イベント出店のお手伝いをしてきました。

川口駅前にあるキュポラ広場でのこども祭りです。
d0232740_13181329.jpg

オープン直後の静けさ・・・数分後には、この目の前がミニSLの待ち行列で埋め尽くされました。

Cuppa tea?さんは、紅茶やクッキー類の販売の他に、レンタルBOXの作家さんの
作品の展示販売も行い、それプラス体験講座イベントも同時に開催!というハードな内容・・・

こども向けえいごクイズやヘアゴム作りの体験レッスンに混ざり、パステルアートの
ミニWSもスケジュールに組み込んで頂いて、先生としても頑張ってきましたよ~(^_^)
d0232740_1321636.jpg

100円体験レッスンだったので本当に簡単な内容でやらせて頂きましたが、
それでもちびっこ達は楽しんでくれたようで、良かったです~♪

参加してくれたみんな、小さいけど素敵なアートが出来ていたので是非飾ってね!!
[PR]

by pastel-celestite | 2011-10-10 13:27 | ワークショップ
<< 曼荼羅アート、今度はコーラルで。。 シッキムと紅葉 >>