天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パステル&Tea Party @ 横浜シャスタ 1/22

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

開催から少し間が開いてしまいましたが、先週の日曜日、横浜ナディアさんでの
パステル和アートワークショップでした!

去年の夏から始まったナディアさんでのパステルWS。2012年に入ってから初の
開催だったのですが、お陰様でBlog等で告知を始める前に満席となってしまい(!)
こちらでのお知らせがないままでの開催となりました。(ごめんなさい)


さて、今回のモチーフは「冬の湖畔」。水面に映る冬の森が美しい光景です。
d0232740_1749474.jpg

d0232740_17501159.jpg


印象的な風景画でもありますが、水面の上と下で世界(色)が分かれるので、
まるでオーラソーマのボトルのように人それぞれで色とりどりの作品達になりました!
d0232740_17562413.jpg

どの作品も綺麗です~。色が沢山あるから、余計幸せな気持ちになれます^^

描き上がった後のティータイムは、新年一発目ということで「紅茶と言えば」な
ダージリンをお淹れしてのシェアタイム。

頂いた感想を挙げてみますと・・・
・色を削っているだけですごく楽しくて幸せな気分だった
・色を混ぜる時、思ったのと違うような発色になったりして面白かった
・描き上がった時は何となくもう少し手を加えたい気もしたけど、みんなの作品と
一緒に並べてみたらそれぞれが凄く綺麗だと思った
・もうちょっと上手く描ける気がした、もっと沢山描いてみたい
・道具を揃えて家でも描いてみたい

などなど・・・楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです♪
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました!


そしてナディアさんでのWS、次回は3月に決定しました!!今度は春先ですので
可愛らしくて暖かい色を使ったモチーフです。是非、ご参加下さい♪

「パステル和アート&Tea Party」
◆モチーフは「桜」
◆パステルWSの後、紅茶専門店仕込みの本格紅茶をお楽しみ頂けます。
◆日時:2012年3月17日(土)13:00~15:30
◆場所:スペースシャスタ(横浜市神奈川区台町11-21-303)
 ※ナディアさん店舗から徒歩5分程
◆料金:4,900円

尚、お申し込みはナディアさんのHPからお願い致します。
d0232740_18204789.jpg


皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^o^)丿
Maiumiでした!
[PR]

by pastel-celestite | 2012-01-30 18:25 | ワークショップ
<< 曼荼羅ソーマワークショップ、リ... 1月のレッスン@紅茶カフェ編 >>