天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月のレッスン@カルチャーセンター

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

また少し間があいた更新になってしまいましたが、今月のカルチャーセンターでの
レッスンレポートです。

前回、冬らしいモチーフにしてみた所 体感温度がホントに冬らしく
なってしまった為(苦笑)、今月は春らしい色合いのものにしました。

d0232740_2344841.jpg


バラ、薔薇です。
ところがワタクシ今回とんだ勘違いをしてしまっており、サンプル画を持参
し忘れるという失態を(@_@;)

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさーい!

そんなドタバタがありながらも、皆さんそれぞれ素敵な薔薇を描いて下さいました。
色合いもちょっとずつ違っていて、素敵です。

今月も有難うございました!
来月は・・・ちゃんと決めたモチーフメモしてますからね^^;
[PR]

by pastel-celestite | 2012-02-18 23:50 | パステルレギュラーコース
<< 2月のレッスン@紅茶カフェ 急なお知らせ~!(2012,2... >>