天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

曼荼羅ソーマ合同グループワークショップ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

Blog記事にするのが遅くなってしまいましたが、2/19(日)に曼荼羅ソーマWSを開催しました。
今回も合同グループワークショップ、という事で、初対面同士の参加者さん達でしたが、
やはりそこは魅惑の「曼荼羅ソーマ」。始まる頃から不思議と垣根のない雰囲気になって行きました。
d0232740_0303665.jpg

オーラソーマパートでは深い部分でのシェアもあり、同じグループセッションに集まる方々の見えない部分での繋がりの不思議さに、主催側ながら毎回驚かされます。
d0232740_0353591.jpg

この他の写真やそれに関するコメント等を、FacebookにUpしております。是非、ご覧下さい。
Facebook 曼荼羅ソーマページ、2/19分アルバム

先にアルバムのリンクを貼ってしまいましたが、曼荼羅ソーマや色を通しての気づき等を綴っていくFacebookページ「Colourful Life」を作成しました。曼荼羅ソーマWS開催予定やレポートなど、そちらにも随時Upして行く予定ですので、こちらのBlogともどもチェックよろしくお願い致します!

曼荼羅ソーマWS、次回は3/18(日)開催です。

<合同グループセッションコース>
・他のお申込者と合同でのワークショップで、プライベートコースよりも少し軽めの内容。
オーラソーマパートは参加者全員でのシナジーリーディング、曼荼羅アートは時間内で仕上がるところまで、となります。(ティータイムあり)。
オーラソーマや曼荼羅アートが気になっている方にお薦め、一粒で二度おいしいWSです。
【日時】2012年3月18日(日)13:00~17:00
【料金】お一人様一律15,000円。(各回先着8名様で締め切ります)
【会場】紅茶専門店Cuppa tea?隣レッスンルーム
【住所】埼玉県川口市本町2-6-18


お問合せ・お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿
[PR]

by pastel-celestite | 2012-03-04 01:00 | ワークショップ
<< 曼荼羅ソーマWSのご感想頂きました! セレスティアとクリスタルボウル... >>