天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プライベートレッスン!?

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

いつも紅茶カフェ「カパティー」のレギュラーレッスンにご参加下さっているWelinaさん。
3月は予定が合わない、ということで見送る予定だったのが、もし都合が合えば・・・
と突如個人レッスンを行うことになりました♪

紅茶カフェでの3月のレッスンモチーフは、薔薇。
リクエストもその薔薇の予定だったのだけれど、ふと思い立ち違うサンプルも持参。

先日の横浜ナディアWSで描いたプルメリア、です。

Welinaさんはフラワーアートやアレンジをされていてお花のプロ(その作品は本当にゴージャスで繊細で素敵です!)なのですが、実はハワイ挙式の先輩でもあるんです♪

そんなハワイにも沢山咲いている南国のお花、プルメリア。きっと嫌いじゃないハズ・・・
レッスンスタート前に、惑わし作戦(笑) そして案の定、プルメリアでGo!となりました^^

d0232740_1565110.jpg

マジェンタピンクの濃いお花が可愛い、Welinaさんの作品。
さすがお花の先生。お花の生命力が違います!
対して私の作品は・・・なんと影が薄い事か(笑)

d0232740_21013.jpg

d0232740_22023.jpg


プルメリア、まだまだこれから追求していく事でブラッシュアップしていけそうな気がします。

今回は本物の花のイメージが曖昧な中、そしてサンプル絵の花の巻きの向きが逆になっている中(汗)一生懸命描いて下さって有難うございました!また、ご希望があれば個人レッスンしますのでリクエスト下さいね~♪

Welinaさんの、レッスン感想のブログ記事リンク↓
「Flora Welina/フランジパニ」

おまけ。
レッスン後はかなりボリューミィなランチを頂きましたよ(*_*; 美味しかったけど。
d0232740_2103189.jpg

[PR]

by pastel-celestite | 2012-03-06 02:11 | ワークショップ
<< 3月のレッスン@カルチャーセンター 曼荼羅ソーマWSのご感想頂きました! >>