人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

改めて直前のお知らせですー

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。


今日はタイトルの通り、直前ですが告知です。

今度の土曜日3/17、横浜ナディアさんでパステルアートワークショップを行います!
あと残席僅かなようですので、ご興味のある方、お急ぎくださいませ(^o^)/

「パステル和アート&Tea Party」
◆モチーフは「桜」(慣れてる方は「プルメリア」への変更も可)
◆パステルWSの後、紅茶専門店仕込みの本格紅茶をお楽しみ頂けます。
◆日時:2012年3月17日(土)13:00~15:30
◆場所:スペースシャスタ(横浜市神奈川区台町11-21-303)
 ※ナディアさん店舗から徒歩5分程
◆料金:4,900円


尚、お申し込みはナディアさんのHPからお願い致します。

今回のお茶は、ゆみこさんも気に入って下さった「苺ミルクティー」をご用意しますよ♪
フレーバーをつけただけのちょっとキツイ香りの苺ティーではありません。
贅沢にたっぷりとドイツ産のいちごのフリーズドライが入っているのです。
お飲み頂く時には形跡がありませんが、しっかりと香りが出ているので
まるでいちごミルクを食べてるかのような自然な味わいになるんですよ~(*^_^*)

ゆみこさんのパステルWS参加のBlog記事は下記から↓
「ゆみこのブログ☆Peace is Possible ~人生は創造できる!/パステル和アートwithセレスティア」

改めて直前のお知らせですー_d0232740_184076.jpg

ではでは、お待ちしておりま~す♪

by pastel-celestite | 2012-03-15 01:09 | ワークショップ
<< 遅れましたが、3月のレッスン@... 3月のレッスン@カルチャーセンター >>