天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅れましたが、3月のレッスン@紅茶カフェ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

今、パステルとは別の柱「紅茶」の方でバッタバタでして、パステルBlogの更新も止まってます。。。が、が、が。月が変わってしまう前に、一つでも、一日でも早くUp!!

3月の紅茶カフェでのレッスンの模様です。

こちらでの3月のテーマは「バラ」。
何を隠そう、私は花の「バラ」自体が苦手・・・。
バラの持つ優雅なイメージも程遠ければ、香りすらもクシャミ連発してしまうという苦手さ。

なので、私自身もあまりこのモチーフを上手く描けた試しがありません(汗)

がしかし、皆さん、講師の私よりはるかに薔薇を素敵に描いてらっしゃいます。

*Heaven's Blue*

レインボーカラーローズや、花びらが凄く繊細な薔薇も。

*Heaven's Blue*

*Heaven's Blue*

本当に、皆さん私よりもずっとずっと素敵な薔薇たちです!

*Heaven's Blue*

紅茶カフェでの4月のレッスンは、「観音さま」ですよー。お楽しみに♪
[PR]

by pastel-celestite | 2012-03-29 23:59 | パステルレギュラーコース
<< 人それぞれの観音様が~(Par... 改めて直前のお知らせですー >>