天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅ればせながら・・・回顧しつつのレッスンレポ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。


子供の頃から夏が一番好きな季節。この時期になるともうそれだけで嬉しくてソワソワ!
気分はすっかり夏休み・・・
ですが、溜りに溜まっておりますパステルアートのレッスン・ワークショップレポを
ここいらで覚悟を決めて怒涛の更新!の予定です。

では、まず。ストックの中から一番古い日付のものを・・・
d0232740_12353878.jpg

こちらは・・・ 3月に行った横浜のクリスタルショップ「ナディア」さん
セッションスペース シャスタでのワークショップですね。

直前のキャンセルの方が複数いらっしゃって、図らずもプライベートレッスン状態となった回。

桜モチーフでの開催でしたが、少人数ということもあり進行が早くなったので、
おまけで20分ほどで描ける簡単なモチーフ「希望の丘」もサービスしちゃいました!

どちらも春の感じ、これから緑が芽吹く時期にピッタリだったのではないかと思います。

この日のアフターティーは「いちごミルクティー」でしたよ♪
ナディアのゆみこさんも気に入って下さった、自然な香りのいちごブレンドです。
ワークショップでいちごティーを出せるのは、また次の早春になるかな~・・・。

レッスンレポ、時間はかかりますがまだまだ続きますので息継ぎしながらお待ち下さい(笑)
[PR]

by pastel-celestite | 2012-07-13 16:34 | ワークショップ
<< 【回顧レポ】4月のレッスン@カ... 6/30(土)横浜でパステルア... >>