天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【回顧レポ】曼荼羅ソーマワークショップ@紅茶カフェ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

さて、さっそくレポの第三弾。

4月中に開催した、川口の紅茶カフェ「紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)」での
コラボワークショップ、曼荼羅ソーマ。

d0232740_1643345.jpg

既にボトルが何本か選ばれた後のボトルセット。

毎回不思議なのは、参加者の皆さんが全く知らない方同士でも、選ばれたボトルを
通してみると何かしらの繋がりが出て来るところ・・・

オーラソーマの面白さを実感します。

全体的に流れるエネルギーや色の話をシェアリングした後、それぞれ選んだボトルの
色を使って曼荼羅を描いて頂きます。

その後に、ゆったりとしたティータイム。
この日は新開発のスイーツがサーブされました。

d0232740_16435730.jpg

みんなで美味しいお茶とスイーツを頂きながらのシェアリング。


d0232740_16443994.jpg

どちらも曼荼羅アート初体験の方の作品。向かいあった席に座ったお二人は、
このWSが初対面。けれども同じボトルを2本目に選んでらっしゃいました。


d0232740_16451590.jpg

曼荼羅アート自体は去年も参加済み、オーラソーマとのコラボワークは初体験の方。
こちらの組は・・・クリアー率が高いですね(汗)ここには並んでませんが、実は
セラピスベイも選ばれてました・・・(色がないので曼荼羅に使えずもう1本再選択)

その後いろいろな気づきがあった模様・・・。



今回も興味深いシェアがありました~。
私もそろそろまた改めてオーラソーマセッションを受けたいなー・・・

d0232740_16454768.jpg

[PR]

by pastel-celestite | 2012-07-13 19:00 | ワークショップ
<< 【回顧レポ】5月のレッスン@カ... 【回顧レポ】4月のレッスン@カ... >>