人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

今日はそろそろ限界かも・・・まだ半分しか終えてないんだけけど(涙)

気を取り直して(?)回顧レポ、第五弾!


いきなり飛んで5月、みたいな気もしますが・・・振り返ってみたら4月は既にUp済。
人それぞれの観音様が~(Part,1)
人それぞれの観音様が~(Part,2)

一度その時期に「このままじゃマズイな・・・」と思ってレポ更新を小まめにしようと
した記憶があります。。。。でも、脱落。のツケが今。とほほ。

さて。5月のレッスンではこんなものを描いて頂きました。
【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ_d0232740_17491383.jpg

ジャジャーン(韓国ドラマ風効果音)、ピラミッド。

自分が受講していた頃はひたすら地味なモチーフだと思っていたこちら。
秘かに人気のあるモチーフだったんですね~。いや、自分の感覚だけで考えて
いてはいけないな、と思いました。

【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ_d0232740_17495027.jpg


【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ_d0232740_17501019.jpg


いつものことながら紅茶カフェでのレッスンはワイワイがやがやとおしゃべりを
楽しみながら描いています。

この日も
「ラクダが一頭で散歩してる砂漠なんてないよねぇ~(笑)」
とか
「ギザのピラミッドは三つあるからサンプルの構図はおかしい」
とか
「透き通るような神秘的な絵になるはずだったのに何かラスベガスの
 なんちゃってピラミッドみたいになっちゃった(笑)」
とか、突っ込んだり持ち上げたりで、大いに笑っていました。
【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ_d0232740_175108.jpg


あっ!気がつけば明日はそんな紅茶カフェでのレッスンデーでした!!
このBlogをご覧の方で参加してみたい・・・と思った方は、お昼までなら
お店に直接お電話下さればご予約間に合いますのでどうぞお早めに。
(電話は11:00~にお願いしますね)

◆場所:紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)
◆住所:埼玉県川口市本町2-6-18-1F
◆電話:048-299-4363
◆参加費:4,000円(レッスン料・道具代込、美味しい紅茶付き!)
 ⇒Blogを見た、とお知らせの上お申し込みの方は500円オフの
 3,500円でご参加頂けます!


ちなみに、明日のモチーフはこちらです。
【回顧レポ】ようやく半分・・・5月のレッスン@紅茶カフェ_d0232740_17515761.jpg

蓮の花~♪


お待ちしてまーす!

by pastel-celestite | 2012-07-13 21:30 | パステルレギュラーコース
<< 【回顧レポ】6月のレッスン@カ... 【回顧レポ】5月のレッスン@カ... >>