天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【回顧レポ】6月のレッスン@カルチャーセンター

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

さてさて、怒涛の更新もペースダウン。しかし、まだ半分以上残っているので
今宵も書きまする。


6月のカルチャーセンターレッスン、実は折込広告に体験講座として掲載するとの事で
数か月前にモチーフを決める必要があり、私の独断でこちらになっておりました。

d0232740_0502988.jpg

蓮の花ー。

こちら、ちょっとだけ変わった手法を用いているのですが・・・
体験参加の方々は少し戸惑ってらっしゃった様子。
難しくはない、カンタンなテクニックなんですけどもね。あまり他では見ないような
ことをするのでおっかなびっくりだったようで・・・

大変失礼いたしました(汗)

しかし、いかがでしょうか。これらの作品・・・↓
d0232740_0515082.jpg


d0232740_0524994.jpg

素敵な蓮の花が沢山生まれたと思います~!!

初めての方でも飾りたくなるような絵が描けるのがパステルアートの良さですね♪
体験の方も、その場でご入会を決めて下さったりで嬉しかったです(*^_^*)

ふ~。カルチャーセンターのレポはようやくリアルタイムに近づきつつあります・・・
これがまた先伸びにならないよう、頑張りまっす。。。
[PR]

by pastel-celestite | 2012-07-15 00:53 | パステルレギュラーコース
<< 【決定】横浜シャスタにて曼荼羅... 【回顧レポ】ようやく半分・・・... >>