天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月のレッスンレポ@カルチャーセンター

今日はカルチャーセンターでのレギュラーレッスンでした。
過去のレポも溜まっているのですが(^-^;)、折角スマホにしたのだし溜める前にさっくりupしたいと思います!

今月のモチーフは、コスモス畑。

他では使わない描き方をしたので皆さん結構悪戦苦闘気味… と思いきや、仕上がってみるとこんなにラブリーなコスモス畑がひろがりました。

d0232740_1523155.jpg


今年は9月もずっと長い間暑かったですからね~。コスモスはもう咲いてるんでしょうか、それともこれから?

本物のコスモス畑も見に行きたいなぁ(*^_^*)

こちらのセンターでは、12月に生徒さんの作品展を開催するそうです。
生徒の皆さんご自身に展示したい作品を選んで頂くようにお伝えしましたが、どんな作品たちが並ぶでしょうか…

そちらも楽しみです~。



※パステルコラボ展のお知らせ※
◆「Mitsuru×Maiumi 小さな宙(そら)と海展」

「パステル和アート」の準インストラクター講座で出会った二人。
どちらも青が好きで、気がつけば、一人は宙(そら)ばかり、一人は海ばっかり描いていた…。
そんなMitsuruとMaiumiの合同パステルアート展、美味しい紅茶とともにお楽しみください。

会期:2012年10月19日(金)~25日(木)
会場:「喫茶おとら」

アクセス:東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩5分 / 都営地下鉄三田線 白山駅 徒歩3分
住所:東京都文京区向丘1-9-18
電話:03-3815-7288
営業時間:午前9時~午後8時(ラストオーダー午後7時30分)

[PR]

by pastel-celestite | 2012-10-01 15:16 | パステルレギュラーコース
<< 10月のレッスンレポ@川口の紅... 告知がいっぱい(^O^)/ >>