天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月のレッスンレポ@川口の紅茶カフェ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです、こんにちは!

13日土曜日は川口の紅茶カフェ、カパティーさんでのレギュラーレッスンでした。
d0232740_551045.jpg
先月、モチーフを決める際に生徒さんの希望が分かれたので今日は2パターンの同時進行。頑張りました!

d0232740_561093.jpg
レッスンのあとはいつものティータイム。今日はルフナとディンブラのブレンドでお願いしました。

本日の作品は…
d0232740_573090.jpg
ひとつは『紅葉』

もうひとつは
d0232740_583625.jpg
『コスモス畑』でした。

どちらも秋って感じですね~。
あぁ、今年は紅葉狩りに行けるかなぁ?
d0232740_595168.jpg


カパティーさんのレッスンは毎月第二土曜に行っていますが、来月からはスタート時間が一時間早まって午後二時からとなります。

今回、生徒さんからリクエストがありましたので、11月のレッスンでは来年の年賀状に使えるモチーフを描く予定です。

来年は巳年ですからね… どれだけ可愛くアレンジ出来るか、この一ヶ月健闘してみますね~(^^ゞ


余談:せっかくスマホにしたので即日アップしようと思ってたのですが、帰宅後夕食を食べたら夜更かしのせいか起きてられなくて寝てしまいました(笑)

で、またこんな時間に目がさえてしまってるのでブログに取り掛かったという(笑)

Android携帯からの投稿
[PR]

by pastel-celestite | 2012-10-14 05:03 | パステルレギュラーコース
<< いよいよ明日からですー! 10月のレッスンレポ@カルチャ... >>