天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日からですー!

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです、こんにちは!

ギリギリでのリマインダー。

いよいよ明日19日(金)から、パステルコラボ展始まります!

d0232740_0265724.jpg
◆「Mitsuru×Maiumi 小さな宙(そら)と海展」
「パステル和アート」の準インストラクター講座で出会った二人。
どちらも青が好きで、気がつけば、一人は宙(そら)ばかり、一人は海ばっかり描いていた…。
そんなMitsuruとMaiumiの合同パステルアート展、美味しい紅茶とともにお楽しみください。

会期:2012年10月19日(金)~25日(木)
会場:「喫茶おとら」 http://www.o-track.com/index.html
アクセス:東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩5分 / 都営地下鉄三田線 白山駅 徒歩3分
住所:東京都文京区向丘1-9-18
電話:03-3815-7288
営業時間:午前9時~午後8時(ラストオーダー午後7時30分)
※カフェなので1ドリンク以上のオーダーをお願いします


今日、この大雨の中ドロドロになりながらスーツケースで額装した作品を運び、
搬入を終えて来ました!
パステル関連のイベントで大荷物で出掛ける時には大雨とか豪雪とか・・・
今回の作品展が決まった時に「搬入の時、もしや・・・」と思ったらやはり。

もうしょうがないと思ってますけどねー(i▽i)/

パステル以外の時は結構晴れ女なんですけどね。


週間天気では明日からは軒並み晴れるようですので、ぜひお散歩がてらお立ち寄り下さい!
お待ちしておりまーす!(って、全日お店にいる訳ではないですが・・・。)
[PR]

by pastel-celestite | 2012-10-18 23:58 | お知らせ!
<< こんな感じですよ~ 10月のレッスンレポ@川口の紅... >>