天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな感じですよ~

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの Maiumiです、こんにちは!

すっかり秋らしくなって!だいぶ冷えるようになりましたね~。
私は今日からジーンズの下にヒートテックのスパッツ(←あえての表現)を履いております。

昨日からのパステル展示会の会場「喫茶おとら」さんは、木の温もりとか間接照明の暖かさが心地良い空間です。でも入り口側は一面ガラス張りなので自然の明るさが入って来るんですよ012.gif
d0232740_15143445.jpg

こんな感じ…049.gif
今日はお昼くらいから三時前まで結構お客さんがいらしてて、先程ようやくこの写真を撮れました。


二日目にして売約済の作品も出てきました!ありがとうございます。053.gif

ちょうど今日からクオリティーシーズンのウバが入ってきたと言うことで、そちらも楽しめますよ♪

私も今ミルクティーで頂いてます。
明日も15時前位から顔出す予定です(^_^)ノ

Android携帯からの投稿
[PR]

by pastel-celestite | 2012-10-20 15:08 | アートギャラリー
<< 【回顧レポとお知らせ】横浜ナデ... いよいよ明日からですー! >>