天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月のレッスン@カルチャーセンター

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです、こんにちは。

最近、レッスンやワークショップのレポが順不同になってきてますが、今回も構わず先にUpしちゃいます。。。

今日はカルチャーセンターレッスンでした。

今月のテーマは『クリスマス』。もう二週目の生徒さんも多いので、去年と違うサンプルを用意していきました。
d0232740_1441325.jpg

可愛らしいクリスマスツリーが沢山生まれましたよ~。
皆さん、描いているとき無言になっていて静か~な感じでしたが、夢中になっているお顔が本当にツリーの飾り付けを一生懸命やっている子ども達みたいで、それを見てたらとっても幸せな気持ちになりました!

来月はお正月モチーフ。年末年始に玄関やリビングに飾って頂けるようなものを頑張って用意しておきます♪


Android携帯からの投稿
[PR]

by pastel-celestite | 2012-11-05 14:39 | パステルレギュラーコース
<< イベント告知:11/11(日)... すべりこみまだ間に合います! >>