天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【回顧レポ(まとめてUp)】6,7,8,9,11月のレッスン@紅茶カフェ

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです。
こんにちは!

まとめてUpの回顧レポ、続きです。
今度は紅茶カフェ版。

★6月分★
これは・・・渓流ですね。(敢えて奥入瀬、とは言わず)
d0232740_2001756.jpg

★7月分★
蓮の花。
d0232740_2015992.jpg

★8月分★
金魚。そういえばこの絵のサンプル画は、レンタルBOXに置いていたらすぐに
お嫁入りして行きましたー。
d0232740_2022999.jpg

★9月分★
お月見ウサギ。
d0232740_203026.jpg

10月はUp済なので、次の11月ですー。

★11月分★
年賀状用のモチーフを、というリクエストで早めに初春の朝焼け、的なものを。
d0232740_2032450.jpg


で、ですね。
この後12月分もUpしたかったんですが、なーんと!
帰省前に、マイスマホが壊れたんですね。それでショップに出してるんですけどね。
その中に入ってたので・・・画像がないっ!!

ざんねーん・・・申し訳ないです。

紅茶カフェでのレッスンも始めてから2年以上経ちます。
今年も無事に終了しました。
新年からは、少しずつ体制を変えて行きたいなとポツポツ思っております。

紅茶カフェでの生徒の皆様、お疲れ様でした&有難うございました!
d0232740_204148.jpg

[PR]

by pastel-celestite | 2012-12-30 20:05 | パステルレギュラーコース
<< 【ありました!】12月のレッス... 【回顧レポ(まとめてUp)】7... >>