天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年一発目のレッスン@カルチャーセンター

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです。こんにちは!

気がつけば新年になって初の記事ですね。
明けましておめでとうございます(遅っ!)

先日大雪となった日にあった、今年初のレギュラーレッスンの模様をレポします(*゚▽゚)ノ

去年最後のレッスンで決めておいた今回のテーマは『椿』。冬のお花って感じですもんね~。

描こうと思えばどんな風にでも描けるモチーフですが、時間に制限のあるレッスンの中で終えられるもの…と考えると、ある程度デフォルメされた構図になってきます。
d0232740_15365299.jpg


お花部分を描いている時には皆さん何だか難しそうな顔をされていましたが、出来上がりは和と洋が混ざったような、素敵な作品になったのではないかと思います。
d0232740_15372444.jpg

d0232740_15392427.jpg


来月は、少しクールな感じのモチーフの予定です!

カルチャーセンターレッスン生の皆様、お足元の悪い中ご参加ありがとうございました!

Android携帯からの投稿
[PR]

by pastel-celestite | 2013-01-17 15:36 | パステルレギュラーコース
<< 2013年1月のレッスン@紅茶カフェ 【ありました!】12月のレッス... >>