人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

お久しぶりです、生きてます(笑)

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです、こんにちは。


お久しぶりでございます。
いやいやいや、半年以上放置状態で大変失礼いたしました・・・

パステルの活動に特化して書いているこのBlog。
春先から、ちょっと自分の活動の仕方を変えていきたいなぁ・・・と
思っているうちに、すっかり更新が滞ってしまい。
その間も地道に活動してはいたのですが、Blog、どうしようかなぁ。
とずっと気にかかっておりました。

が、良い機会を頂きましたので(^^ゞ
更新再開する事に致しましたー!
再開するきっかけを頂いたことについては、この後に書く記事でご紹介しますー!

今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)

Maiumi
お久しぶりです、生きてます(笑)_d0232740_184715.jpg


by pastel-celestite | 2013-09-06 18:05 | お知らせ!
<< 曼荼羅アートをブログでご紹介頂... 2月のレッスン@紅茶カフェ >>