天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite
カテゴリ
全体
パステルレギュラーコース
ワークショップ
アートギャラリー
ほっとひといき
お知らせ!
インストラクターコース
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


【お知らせ】手描きのクリスマスカード、作りませんか?

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです。
こんにちは!

さて、今回も直前での急な告知になってしまい申し訳ありませぬ・・・。
今度の日曜日のワークショップのお知らせです。

d0232740_08132.jpg

◆地球雑貨と癒しの空間Nadia(ナディア)さんでのワークショップ
大小沢山のクリスタルに囲まれた空間で、童心に帰ってみませんか?

・日時:2012年11月25日(日)13:00~15:30
・場所:横浜駅近くのスペースシャスタ内
・料金:4,900円
詳細はこちらからどうぞ。

お問合せ・お申込みは下記ナディアさんまで。
『地球雑貨と癒しの空間Nadia(ナディア)』
HP: http://www.e-nadia.com
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-9 田中ビル1F
電話:045-316-1306


いつもは正方形の用紙に描いているパステル和アートですが
今回はクリスマスモチーフということで、メッセージカード状の用紙に描きます。
描き上げた後は、そのままクリスマスカードとしてお使い頂けます
(ちょうど良いサイズの白い封筒付き)。
大切な方の笑顔を想い浮かべながら、描いてみませんか?

d0232740_085052.jpg

[PR]

by pastel-celestite | 2012-11-21 00:09 | ワークショップ

イベント告知:11/11(日)オープンセサミ!

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです。こんにちは!

先日のWSやイベントのレポもまだ書いてないのですが(大汗)
次のイベント予定が差し迫っていますのでそちらを急いで告知\(◎o◎)/!


◆横浜ナディア発イベント『オープンセサミ』◆
ヒーリング、マッサージ、オーラソーマやカードのリーディング、
歌や楽器などのパフォーマンス…。
好きなことがあって、勉強しているけれど、披露する機会がなかなか見つからない…
というセラピストさんやアーティストさん。
ワクワクすることが大好きな方、いろいろなセッションに興味津々で、思う存分体験してみたい方もご一緒に、『オープンセサミ』で夢に向かって、第一歩を踏み出してみませんか?


『オープンセサミ』は、セラピストさんとゲストさんをつなぐ、アットホームなイベント。
ホームパーティ感覚のくつろいだ雰囲気の中、ナディア村通貨を使って
いろいろなセッションやイベントをお手軽に体験できます。
たくさんの才能が花開き、すてきな出会いと、ときめきが生まれますように☆
そして、ナディアがあなたの夢を叶えるきっかけになりますように☆

【日 時】 2012年11月11日(日) 11:00~16:00
【受 付】 ナディア店頭
【会 場】 ナディア店頭でお知らせいたします。
【料 金】 ゲスト:1,000円(10マナ、ドリンク、プチプレゼントつき)


この「オープンセサミ」の興味深い所は、ナディア村通貨「マナ」を使うこと!
受付で、まずは「マナ」(1マナ=100円)に両替。その「マナ」で、イベントの
様々なセッションの料金を支払います。

セラピスト側は、このイベントで自身の持っているものをなるべく多くの方に
体験して頂けるような体制で、セッションメニューをご用意しています。
そして、参加した方々にお支払い頂いた「マナ」は、セラピスト側も使う事が出来るという。
今後続く予定であるオープンセサミ内でゲストとしてまた誰か別のセラピストのセッションに
使うのもよし、ナディアでのお買い物やコース料金、マウイのナディア村でも使うのもよし。

セラピストにありがちな、「まだまだお金を頂いて出来るレベルじゃないし、怖いし・・・」
というかっちかちの観念で先送りになっているデビューを、優しく応援するような素敵な企画。

そして、通貨=お金=純粋にエネルギーの循環なのだ、ということを体感する、
大きな実験でもあるのです。

私は既にナディアさんでもワークショップを何度もやらせて頂いている身なのですが、
自分の持つゴールドの種(オーラソーマボトル"オープンセサミ"の下層の色)を
上手く扱えてない、価値を認め切れていない、発信しきれていないな・・・という課題を
常日頃感じている所だったので、この企画が発表された時に手を挙げさせて頂いたのでした。


セラピスト側としてのメリット?を先に書いてしまいましたが、
ゲスト参加もこれはかなり楽しめると思います。

なんたって、色んなセッションがいちどきにいくつも体験できるチャンスですもん♪
今回、セッション料金はどのメニューも試しやすい設定になっています。
いつも色んな情報を仕入れては、アレも受けてみたい、コレもやってみたい・・・でも
料金がなー、時間がなー、場所がなー、って感じで受けられなかったものも、この会場で
気軽にお試し頂ける可能性が高いです。

今、明らかになっているだけでも、
・クリスタルヒーリング
・オーラソーマ
・レムリアンヒーリング
・マッサージ
・アクセサリー制作実演

・・・etc、あるそうですよ。
そして私は、勿論パステルアートのミニミニ体験レッスンで参加します♪

なかなかこういうお試しの企画って設けられないので、ご興味のある方はぜひぜひこの機会に
パステルアートに触れてみて下さい!


当日は、基本的には何時から参加でも、何時に帰ってもOKなのですが、
まず11:00から、ママのメディテーションがあるので、メディテーション中は入室が出来なく
なるとの事。メディテーションはどなたでも参加OKなので、良かったらスタートから
参加してみてはいかがでしょう♪ 前に一度、ママ誘導でのメディテーションに参加した事が
あるのですが、すごく気持ち良かったですよ~(*^_^*)


隣町の学校の文化祭をちょっと覗いてみる、みたいな感覚で、気軽に
遊びに来てみて下さいね~。

お待ちしてまーす(^O^)/


※参考リンク※
・ナディアスタッフブログの、オープンセサミ直前情報!
・ナディアの公式HP
[PR]

by pastel-celestite | 2012-11-09 02:54 | お知らせ!

11月のレッスン@カルチャーセンター

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストのMaiumiです、こんにちは。

最近、レッスンやワークショップのレポが順不同になってきてますが、今回も構わず先にUpしちゃいます。。。

今日はカルチャーセンターレッスンでした。

今月のテーマは『クリスマス』。もう二週目の生徒さんも多いので、去年と違うサンプルを用意していきました。
d0232740_1441325.jpg

可愛らしいクリスマスツリーが沢山生まれましたよ~。
皆さん、描いているとき無言になっていて静か~な感じでしたが、夢中になっているお顔が本当にツリーの飾り付けを一生懸命やっている子ども達みたいで、それを見てたらとっても幸せな気持ちになりました!

来月はお正月モチーフ。年末年始に玄関やリビングに飾って頂けるようなものを頑張って用意しておきます♪


Android携帯からの投稿
[PR]

by pastel-celestite | 2012-11-05 14:39 | パステルレギュラーコース