人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

5月のレッスンは紫陽花~

先週末の土曜日、紅茶専門店Cuppa tea?さんでのレギュラーコースレッスンでした。

5月のテーマは紫陽花。

梅雨時期のモチーフっぽい紫陽花ですが、コースレッスンでは描いた作品をご自宅で
飾って頂ける期間を長く取れるように、季節をほんの少し先取りしたテーマに設定
しています。

ということで、紫陽花なのですが・・・最近は雨も増えましたよね^^;
先取りというよりはそろそろ梅雨入りも近いのでしょうか。。。
5月のレッスンは紫陽花~_d0232740_1555711.jpg


雨が苦手な私は、紫陽花でも雨上がりの構図にしてしまいました(笑)
葉っぱの上に、水玉が光っています。

生徒さんの作品も、みんな素敵~♪
描き上げて皆で作品を眺めながらお茶する時間が大好きです!


Cuppa tea?さんでは、4月に行った曼荼羅アートのワークショップが好評でして、
今後定期的に曼荼羅アートのイベントを行っていくことになりそうです。
通常の曼荼羅アートだけではなく、凄い贅沢なコラボイベント企画になる予感・・・。

内容が詰まりましたらまた別途お知らせ致しますので、お楽しみに!!!

by pastel-celestite | 2011-05-18 02:01 | パステルレギュラーコース
<< 名古屋で曼荼羅アートワークショップ チャリティーワークショップ、終... >>