人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

7月のレギュラーコースは・・・

早いもので7月も3分の1は過ぎてしまいましたね~。

今月のコースレッスンのテーマは、私の作品の中で
「海空シリーズ」と呼んでいる、海の中から空を見上げる風景の
「ドルフィン」をモチーフにしたものを描いて頂きました。

7月のレギュラーコースは・・・_d0232740_2281417.jpg
こちらはカルチャーセンターの生徒さん達の作品群。
オーシャンブルーが濃くて、青好きな私はとっても幸せな気分に♪

7月のレギュラーコースは・・・_d0232740_22104473.jpg
こちらはカフェの生徒さん達の作品群。
ドルフィン=イルカだけではなく、マンタやマーメイド・・・個性豊かです☆

夏らしい作品が沢山生まれたと思います。
是非、皆さんご自宅で飾って頂きたいなぁ!!


今月のコースレッスンは終了しましたが、ワークショップの開催予定があります!
夏のインテリアにもピッタリな「海空シリーズ“ドルフィン”」を描いてみませんか?


★7/14(木)13:00-15:30
★7/16(土)12:00-14:30 
※平日と週末、2回ありますので是非ご都合の良い方に♪

・パステルワークショップ&Tea Party@横浜ナディアさん
 (クリスタルいっぱいのセッションスペースシャスタにて)
・テーマ:海空シリーズ「ドルフィン」
・体験参加費:4,900円(道具レンタル・アフター紅茶付き)
※詳細・お申込みはナディアさんHPをご確認下さい。


皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

by pastel-celestite | 2011-07-11 22:23 | パステルレギュラーコース
<< 横浜ワークショップ 2Days 気がつけば7月! >>