人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国の青-celestite-


パステル和アートインストラクター/パステルアーチスト、Maiumiのblogです。
by pastel-celestite

曼荼羅アート、今度はコーラルで。。

パステル和アートインストラクター/パステルアーティストの
Maiumiです。こんにちは。

少し前から、「コーラル」な部分がどわーーーっと噴き出している感じです。
忙しく過ぎていく日々の中で、この「コーラル」な私の一面の扱いが凄く面倒臭くて
フタをしてしまいたい位だったのだけど・・・

ふと、自分の「コーラル」とワークしてみよう、と思いました。

そして、曼荼羅を描いてみる事でワーク。

少し時間を掛けてしまったけど、出来上がったのがこちら↓。
曼荼羅アート、今度はコーラルで。。_d0232740_2315695.jpg

「雫(しずく)」という名前が浮かんで来ました。

これまで泣けなかった涙の雫なのか・・・
最後に入れた模様、水滴のようなものの影響かも知れません。

ブルー好きな私にしては、珍しい色合いの作品となりました。
先日の記事でも触れましたが、何点か作品をポストカードにして商品化してます。
この「雫」も、そのうちのひとつです。
川口の「紅茶専門店Cuppa tea?」さんに置かせて頂いているので、是非手に
取ってご覧になって下さいませ^^

さて、今度の日曜日には横浜でのワークショップもあります♪
あと数席空きがあるようなので、お茶飲みがてらいかがですか?
幻の銘茶「シッキム」のセカンドフラッシュを入手しましたので、当日お淹れしますよ!

◆テーマ:「紅葉」
◆開催日:2011年10月16日(日)13:00-15:30

地球雑貨と癒しの空間 Nadia
HP:http://www.e-nadia.com/index.html
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-9 田中ビル1階
(WS会場はこちらから徒歩5分程のスペースシャスタとなります)
TEL:045-316-1306

※お申込みはナディアさんまでお願い致します。

今回は週末です!平日参加が難しい方、この機会に是非是非お越し下さいませ。
お待ちしておりま~す!
曼荼羅アート、今度はコーラルで。。_d0232740_2521415.jpg


by pastel-celestite | 2011-10-13 02:59 | アートギャラリー
<< パステル&Tea Party ... パステルミニミニ体験レッスン ... >>